すねつぼサロン ~毎週火曜・午後~ 《要予約》

参加者募集中

長らくの間、ヨークカルチャーセンター長野さんにて講座を複数開講させていただいておりましたが、残念ながらイトーヨーカドー長野店の閉店(2020年5月末)に伴い、閉講となりました。

すねつぼサロンは、これらの講座と同等の内容をご提供する企画になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


【補足】
■ 新型コロナウィルスの感染拡大状況 および 講師都合により急遽、開催中止となる場合がございます。どうかご了承くださいませ。

■ 他の曜日や時間帯をご希望の場合は、お手数をおかけしますが一度お問い合わせくださいませ! 皆さまからいただいたご意見を検討し、人数が集まりそうであれば他の曜日、他の時間帯にも開催していきたいと思います。

■ ご家族やご友人など3~5人のグループでお申込みいただければ、ご希望の日程で同条件で開催可能です。ご相談はお気軽に♪

お申し込み

日時

毎週火曜日 15:00~16:40

場所

長野市三輪2丁目(予定)
※ 当面の間、講師の自宅開催です。駐車可、桐原駅から徒歩5分。詳細は参加者に別途ご案内いたします。

持ち物

お飲み物、簡単な運動ができる服装、すねつぼマッサー、バスタオル1枚、スポーツタオル2枚

参加費

1回あたり 参加費 1,500円・教材費 250円
※ すねつぼマッサー および タオル等 をご持参の方、教材費は不要です。

定員

4名

対象

《慢性的な不調》
冷え性・腰痛・肩こり・五十肩・偏頭痛・浮腫みなど、慢性的な不調でお悩みの方

《女性のお悩み》
月経不順・生理痛でお悩みの方、ダイエット・妊娠をご希望の方

《皮膚のお悩み》
足裏のガサガサ、アトピー等、皮膚症状でお悩みの方

《運動のお悩み》
スポーツでの成績に伸び悩み解決策を模索されている方、傷病後の後遺症で筋肉のこわばりにお悩みの方

《精神のお悩み》
集中力がない、やる気がでない、最近なんだか眠れないなど、心がちょっとお疲れの方

■ 上記の他、どなた様でも! ※ただし、猫アレルギーのある方は事前にご相談ください。

《ご注意》
※ 血管・心臓等に持病のある方は、マッサージ等の刺激をして問題ないかどうか事前に医師にご確認ください。
※ 初体験される方で、特に血行不良の方は最大2週間程度、脛が痣のようになったり、痛みが残る場合がございます。
※ ケアを続けていくと、痛みを伴わなくなり、痣も残らず、その場では痣になったとしてもすぐ消えるようになります。

主催

すねつぼ屋 上田

お問い合わせ先

すねつぼ屋 上田麻里

TEL: 090-8588-8945

MAIL: uedamari0922@gmail.com